人妻風俗店は本当に人妻なの

9月 4th, 2014 Posted in 人妻について | No Comments »

僕は良く風俗店を利用します。風俗に通いだしたのは、大学生から本当にかなりの数通っているので色々な風俗に行っています。何故大学生から通っているのかというと、実はかなりの熟女好きなので
正直大学生ではそんな熟女そは出会いが無いのと、なかなか人に打ち明けられないため、風俗店に行って楽しんでいます。

熟女といっても、ふくよかな方はNGなので、その辺はやはり指名をさせて頂いています。

また熟女の中でも人妻とプロフィールに記載があると更に自分のテンションがあがるので、まず指名をする時はその辺を確認してからか、受付のお兄さんに「今日出勤の中で人妻はいますか」と聞いてから指名をします。

hitoduma

何故かそのフレーズが好きで、レンタルDVDなどでも、人妻熟女ものを借りることがほとんどです。

但し、それだけ借りるのが恥ずかしいので、若い女優物のなかにはさんで借りています。

熟女の方に惹かれる理由は、やはり若い女の子にない包容力だと思います。今迄熟女系でない風俗も勿論行ったことがありますが、本当に接客で楽しめなかった事が多々ありました。

それが熟女系ではほぼ無かったため、その辺も一段と熟女系が好きになった理由でもあります。

最近では池袋方面の熟女系風俗店を良く利用しています。

お勧めの店も多数あります。

検索するなら人妻風俗で遊ぼう、と検索するといいですよ。